2011年11月19日

みかん出荷してます。

みかん出荷してます。
土曜日もこんな時間まで仕事しているやましたです。
もう帰ります。でもそういえば更新がまだだった事を思い出してしまって。。。。

ただ今温州みかんの出荷中です。
来月になれば当果樹園最強の温州みかん「完熟みかん 興津早生」が出るのですが、その前哨戦である「豊福早生」の完熟です。もうすぐ終わりますのでもし興味がある方はお早めにご連絡を。

また、本年の「完熟みかん 興津早生」、昨年に続き量が少ないです。昨年もお客様にはご迷惑をお掛けしましたが、本年産もご予約はお早めにお願いします。なお、ご希望に添えない場合があります。

来週は月曜、火曜は大阪出張です。寒いのでしょうね?


タグ :みかん

同じカテゴリー(みかん)の記事画像
お久しぶりです。加工部の山下(♀)です。
なかもとくんとまつむらくん
うちはなに屋さんですか?
たしかうちはみかん屋だった。。。
みかんの選果中
ピーチクパーチク
同じカテゴリー(みかん)の記事
 お久しぶりです。加工部の山下(♀)です。 (2013-10-29 13:52)
 なかもとくんとまつむらくん (2012-01-30 16:50)
 うちはなに屋さんですか? (2011-10-29 17:42)
 たしかうちはみかん屋だった。。。 (2011-10-27 17:59)
 みかんの選果中 (2011-10-20 17:30)
 ピーチクパーチク (2009-01-25 14:23)

Posted by やました at 20:01│Comments(0)みかん
この記事へのトラックバック
九州沖縄地方のの農業/農園/農場/農家情報で、みんなの参考になりそうなブログ記事を集めています。自薦による投稿も受け付けているので、紹介したいNPO活動のブログ記事があったら...
役立つブログまとめ(社会貢献): 九州沖縄地方の農業/農園/農場/農家 by Good↑or Bad↓【役立つブログまとめ(社会貢献)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓】at 2011年11月24日 11:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。