2014年01月28日

緊張の連続。

緊張の連続。



こんにちは。加工部のいけざきです。

先週金曜日に、熊本で行われた商談会に同行させてもらいました。

初めての事だったので、前日の夜から緊張していました。

会場に着いて、まず人の多さにビックリしました。そのあとに、

ものすごい緊張感が押し寄せてきました。初めて会った人と話すのが、

あまり得意なほうではないのでとても苦労しましたが、何とか今自分が

持っている力は出せたんじゃないかなと思います。途中、緊張しすぎて

笑顔で接するのを忘れいたので今後は気をつけていきたいです。色々あ

ったけど、とてもいい経験ができました。





Posted by やました at 17:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。