2013年10月29日

お久しぶりです。加工部の山下(♀)です。

朝夕、めっきり冷え込んできましたが、皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

今年の夏は、猛暑で雨が少なく、生産部は、みかんの毎日水かけ作業に追われてました。
その甲斐あってか、そろそろ、秋のみかん豊福の出荷が始まります。
昨日、味見をしましたが、玉太りもよく、味も上々です。一気に3個いけました。。グッ

お値段の方は、      5キロ箱     10キロ箱
  
   大玉(L/2L)    2400円     3400円
   
   中玉(M/S)    2100円      3000円

   小玉(S/2S)   1700円      2500円

となっております。
数に限りますので、ご注文はお早めにお願いします。

お久しぶりです。加工部の山下(♀)です。


同じカテゴリー(みかん)の記事画像
なかもとくんとまつむらくん
みかん出荷してます。
うちはなに屋さんですか?
たしかうちはみかん屋だった。。。
みかんの選果中
ピーチクパーチク
同じカテゴリー(みかん)の記事
 なかもとくんとまつむらくん (2012-01-30 16:50)
 みかん出荷してます。 (2011-11-19 20:01)
 うちはなに屋さんですか? (2011-10-29 17:42)
 たしかうちはみかん屋だった。。。 (2011-10-27 17:59)
 みかんの選果中 (2011-10-20 17:30)
 ピーチクパーチク (2009-01-25 14:23)

Posted by やました at 13:52│Comments(0)みかん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。